スローヨガビクスBLOG

熱血テレビ撮影!

先日、吉見教室の皆様にご協力いただき、熱血テレビの撮影をしていただきました(*^-^*)清々しい朝の空気の中、続インストラクターが講師を務めて撮影はスタート☆

深澤アナウンサーも最初から一緒にエクササイズをされました!

吉見教室の皆さんの美しいポーズ☆

熱血テレビの皆様も一緒にウォーミングアップです(*^-^*)

ポーズを詳しく説明しながら、深澤アナウンサーとエクササイズ

スローヨガビクスの魅力を語り合っております!

スローヨガビクスによって皆さんに健康になり歓んでいただきたい!そんな思いの詰まった撮影でした☆

ここでは載せてないお楽しみもありますよ(*^-^*)

ぜひぜひ、みなさまご覧になられてくださいね!

☆10月22日(木)の熱血テレビにて放送です☆お楽しみに♪

関連記事一覧

PAGE TOP