スローヨガビクスBLOG

プランターにミニトマトの苗を植えました

ミニトマトの苗を植えたよ
いーっぱいお水を飲んでねー
苗が倒れないように支柱を立ててくくる。
早く大きくなってミニトマトいっぱい出来ますように

孫と一緒にプランターにミニトマトの苗を植えました。穴を開けてミニトマトの苗を入れて土を被せる。お水をたっぷりあげる。苗が倒れないように支柱を立ててくくる。トマトに栄養がいくようにわき芽を取ってのけるのよ、と話しながら取っていく。できたー!これからミニトマトの苗の成長を見ながら一緒にお世話していこうと思います。大好きなミニトマトがたーくさん出来るのを楽しみに。

関連記事一覧

PAGE TOP