スローヨガビクスBLOG

大阪、初イベント開催できました!

こんにちは!

大阪支部インストラクターのmariです!

先日、子育て支援センターでの講座

「ママのためのスローヨガビクス」を担当させて頂きました。

子育て中のママさん10名の方に体験して頂きました。

皆さんはじめましての方ばかりですが、日頃の育児で鍛えられた体幹によりバランスポーズはとても綺麗でした!

途中ではお子さんがママの真似をして一緒にエクササイズをしてくれる場面があり、とても微笑ましい瞬間でした!

何よりもママ達の笑顔やママを見るお子さんの笑顔がとてもキュートで、こちらが癒やさせてしまいました!

自分がママとなり、いつか同じ子育て中のママのためにスローヨガビクスが出来たらいいなぁと思っていたので、今回の講座は私自身にとって夢であり、挑戦でした。

なので、とても嬉しかったです。

受講して下さったママさん、お声を掛けて頂き当日までご協力頂いた先生方、本当にありがとうございました。

PAGE TOP