スローヨガビクスBLOG

発揮会のイベント

3/28の日曜日、街づくり協議会『発揮会』様のイベントがあり、
インストラクターみんなで参加させていただきました(*^-^*)

代表から、呼吸についてのお話があり、続いて、食育アドバイザーの中塚インストラクターから、栄養学のお話をさせていただきました。

その後実際に、腹式呼吸と、エクササイズを体験!

とっても真剣・・・

すごい熱気と活気でした!
最後は素敵な曲に合わせて、レビューも皆さんで一緒にさせていただきました。

発揮会の皆様、エクササイズ後、口々に「このバンド!いいね!」と言ってくだり、帰ってもやってみようと仰っていました。

今回、発揮会の皆様の健康への想いを聞かせていただき、お一人お一人が、ご自身の健康への意識がとても高く、日々様々な健康法を取り組んでおられることに、インストラクター一同、驚きと共に頭が下がる思いでした。

これまで一生懸命地域や、会社、家族のために尽くしてこられた皆様が、元気にこれから先も生きて、まだこれからだ!と前に進まれるお姿に、とても感動いたしましたし、スローヨガビクスはその皆さんの健康の縁となりたいと思わせて頂きました!

素敵なお時間、ありがとうございました!

関連記事一覧

PAGE TOP